SSブログ

北川景子を紹介されていた、アッコ(DAIGOから) [芸能]

和田アキ子さんが15日、
TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11・45)に出演し、
歌手・DAIGOさんから交際中の北川景子さんを紹介されていたことを明かしました。

kasapu_20140429.jpg
引用:http://dogatch.jp/kanren_news/ntv/201401/kasapu_20140429.jpg

番組では、北川さんがイベントで
「IH。I’m Happy!」とDAIGOさんのお得意の略語を使ったことや、
DAIGOさんが2人の交際について「激アツです!」と話したことを紹介。

以前、報道陣からパチンコのイベントで「交際は順調?」と聞かれた
DAIGOさんは「ありがとうございます」と会釈。
続けて「ひとつ、言えるとしたら・・・」と切り出し、
たっぷり溜めてから「ゲキアツです!」といつものキメ顔だったのを思い出しました。

和田さんは「『激アツ』とか『IH』とか言ってるってことは、
本当に交際を認めたのかもね」と話したそうです。

更に「私、あるところで2人に会ったんですよ。ちゃんと紹介して頂いて」と告白。

「いいな~DAIGO、ちゃーんと紹介してくれて」と感心したことを明かした。

北川さんは、
和田さんが2人の交際をウワサで知っていると思っていたそうだが、
実は初耳だったそう。

和田さんは「誰かに言いたくて言いたくて。ずっと我慢してた」と笑って振り返ったとの事です。

美男美女カップル、異色の組み合わせですが、お似合いになるんでしょうねぇ!?


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。