SSブログ

関ジャニ村上 亀梨和也にグチ [芸能]

関ジャニ∞の村上信五が20日、東京グローブ座で
一人舞台「If or…7」(3月8日まで)の初日を迎えた。

自身が作・演出・出演を務めるシリーズの第7弾。

「もしも村上がスパイだったら」がテーマ。
開演前の取材では、亀梨和也(28)が主演映画「ジョーカー・ゲーム」で
スパイ役を演じていることを引き合いに
「亀梨のせいで僕がパクったみたいになった。
あいつは僕をつぶしにかかってる」と愚痴って笑わせた。

「あいつは僕をつぶしにかかってる」

「ジョーカー・ゲーム」
2009年・第30回吉川英治文学新人賞や第62回日本推理作家協会賞を受賞した
柳広司の同名スパイ小説を原作に、
亀梨和也(KAT-TUN)、深田恭子、伊勢谷友介ら豪華キャスト共演で描いたスパイアクション。

監督は、「SR サイタマノラッパー」シリーズで注目を集めた新鋭・入江悠。

第2次世界大戦前夜の陸軍士官学校。
上官の命令に背き、極刑となるはずだった嘉藤は、
陸軍内に極秘裏に設立された諜報組織「D機関」の結城中佐に助けられる。

数々の訓練を経て諜報員となった嘉藤は、
初めての任務として、米国大使グラハムが持つ「ブラックノート」と呼ばれる
機密文書を奪取するよう命じられる。

しかし、そんな嘉藤の前にグラハムの愛人でもある謎の女リンが立ちふさがる。

ifor.jpg
引用:http://wordpress201404.blob.core.windows.net/wp-content/2014/12/ifor.jpg


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。