SSブログ

嵐の「キリン一番搾り」の新CM動画が解禁されました [嵐]

嵐がイメージキャラクターを務めている
「キリン一番搾り」の新CMがオンエアスタートしましたとの事です。

内容は、戸惑いながらも、その声に耳を傾け・・・
といったストーリーになっている様です。




どこからともなく醸造家の声が。
さっそく、キリンさんのHPにアクセスすると
30秒ver.と15秒ver.のCM動画がアップされていたので、是非チェックしてみて下さい。



嵐のみなさんが思い思いの場所で、それぞれに一番搾りを楽しむという内容です。

そこへ・・・突然のことに驚くメンバーたち。

新CMのタイトルは、「醸造家と嵐さん麦汁比較」篇です。

http://www.kirin.co.jp/entertainment/cm/player.html?bclid=143205717002#bctid865468897002

http://www.kirin.co.jp/entertainment/cm/player.html?bclid=143205717002#bctid865492460002

ぜひオンエアでみれない方はチェックを。

でも、ビールが美味しい季節になるには、少しさむいでしょうか?・・・




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。