SSブログ

想定外 上戸彩「妊娠発覚」 [上戸彩]

うえと.jpg



上戸彩(29)が第1子を妊娠していることが12日、
一部スポーツ紙のスクープで発覚した。

上戸は所属事務所を通じて
「この度、新しい命を授かることができました。」と報告。
家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」と語った。

芸能人が発表であがらない秘訣


正式発表は安定期に入るのを待つはずでしたが、
妊娠何カ月か、出産予定日など詳細は一切明かさなかった。
しかし、報道を受け、
HIROは「体調の変化や安定期になる時期も含めて
お仕事でお世話になっている方々応援してくれている皆様にご迷惑をおかけしないタイミングを探している間に
ご報告が遅くなってしまいました」と発表が後手になったことを謝罪。

というのも、今回のスクープは“想定外”の事態だったからだという。
HIROのコメントからも分かるように、発表するかどんなふうにか微妙な時期の情報漏れだった。



キムタクとの共演ドラマは16日からスタート。
せっかくのオメデタだが、後味の形ばかりの形での発表となってしまった。



hiro.jpg

マクロミルへ登録

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。