SSブログ

SMAP食事会にジャニーズ集結、近藤真彦が発案 [芸能]

20160123-00000011-nksports-000-5-view.jpg

こんにちは、ブログです。
良かったら見ていって下さい。

SMAP食事会にジャニーズ集結、近藤真彦が発案
>
>解散危機を回避し、存続を表明した国民的アイドルグループSMAPが21日夜、
>ジャニーズ事務所の先輩、近藤真彦(51)の発案で行われた食事会に参加したことが22日
>分かった。(日刊スポーツ)

これが本当なら、マッチさん素敵ですね。
さすが、次期社長?
今のジャニーズのトップはまぎれもなくマッチさんだという事ですよね。

事実は以下だそうです

>東山紀之(49)さんから嵐さんまで、年齢が比較的近いタレントが参加。
>所属タレント同士できずなを深めた。
>事務所の長男格が一役買う形で、新生SMAPが名実ともに船出した。
>
>食事会を発案したのはマッチさんで、直接タレントに声を掛けたそうです。
>ゆっくり話ができる人数を重視したとみられ、SMAPと年齢が近いタレントだけに限定。
>KinKi Kidsは仕事で参加できなかったが、それ以外の主な年長タレントは駆け付けた。
>

新生SMAPの船出をマッチさんが祝福しているという事は事務所内部はゴタゴタは終わったんでしょうね。
あとは、お家騒動ですが、なぜ、いちタレントたちがお家騒動に巻き込まれるのでしょうか?
やはり、ファミリーだけの経営だけでは、凝り固まってしまうから外から人を入れるべきでしょうね。
一般企業であれば、大企業になればなるほど、外から人を入れて、色々な目を向ける様にするのに時代に逆行していますね。
そういう意味では、飯島さんは歯止めをかけてくれていたのかもしれないのに、やめさせてしまって後で後悔するかもしれませんよね。

最近みつけたサイトなんですが、美容以外にもエンタメや色々な記事が載っていました「参考」








スポンサードリンク


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。