SSブログ

ポケビが復活!?「衰え知らず」の46歳千秋さんの心に響く歌声に大反響!! [芸能]

8月25日・26日に
日本テレビ系で放送された
『24時間テレビ』で、
18年ぶり、一夜限りの復活を果たした
『ポケットビスケッツ』(ポケビ)が
大きな反響を呼んでいる。

ポケビは日本テレビのバラエティー番組
『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』
(1996年4月~2002年3月)から
誕生した音楽の派生ユニット。

ウッチャンナンチャンの
内村光良さん(TERU)、
タレントの千秋さん(CHIAKI)、
キャイ~ンのウド鈴木さん(UDO)
からなる3人組のユニット。

96年にデビューし、
『YELLOW YELLOW HAPPY』(96年)、
『Red Angel』(97年)など
ミリオンヒットを連発。

98年にはNHK
『紅白歌合戦』にも出場したが、
00年に活動休止となっていた。
500x500.jpg
今回はチャリティーランナーとして
奮闘するお笑いコンビ『ANZEN漫才』の
みやぞんさんを応援する為の
一夜限りの再結成だそうでした。


『YELLOW YELLOW HAPPY』

『POWER』の2曲を
サプライズで披露しました。

46歳になっても
以前と変わらぬ声量で歌った千秋さんは放送後、
「この日のためにずっとコツコツ練習していました(笑)。
いつかくるこの日のために」とうそぶいた?

内村さんが「ホントかよ!」とツッコミを入れつつ、
「千秋の歌は変わっていないのがすごいなと思いました。
僕らは明らかに演奏が衰えております(笑)」と振り返った。

【ポケビ復活は千秋さんの夢?】
ネット上では
「ポケビ復活!」
「懐かしい!」
「私の青春」
といった歓喜の声や
「見逃した~」
「聴きたかった」
「生で見たかったー」
と大反響。



しかも放送後に千秋さんが
自身のインスタグラムに
練習風景の写真や動画を投稿。

ありがとうございました[黒ハート]
また落ち着いたら
裏側動画とかをUPしますね。

#ポケットビスケッツ #pocketbiscuits #ポケビ #口袋餅乾 #1784892A post shared by 千秋magazine
(@chiaki77777) on Aug 25, 2018 at 5:46am PDT
https://www.instagram.com/p/Bm68f34giZV/?taken-by=chiaki77777
https://www.instagram.com/p/Bm7NGFngqVS/?taken-by=chiaki77777
https://www.instagram.com/p/Bm7z3tQARwV/?taken-by=chiaki77777

どれも
「いいね!」が10万超えと大好評だ。

反響はこれだけにとどまらない。

ポケビが00年に発売した唯一のベスト盤
『THANKS』の20周年記念盤として
16年に発売された
『THANKS 20th Edition ~Pocket Biscuits Single Collection+』
に注文が殺到しているという。





ブラックビスケッツも結構個人的には好きでした。





週刊誌報道によれば、以前から千秋は
「ポケビを復活させたい」と周囲に漏らしていたそうだ。

願いがかない、これだけの大反響。

千秋さん、さぞかし喜んでいることでしょうねぇ。

スポンサードリンク


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。