SSブログ

「EXILE」AKIRA、消防団員に挑戦! [EXILE]




地域における消防・防災のリーダーとして、
その地域に密着し、住民の安心と安全を守る重要な役割を担う
“消防団”を描いたドラマ「HEAT」

「EXILE」のパフォーマーであるAKIRAが務めることが明らかになった

AKIRAさんが演じる主人公は、クールだが内に熱い心を持つエリートビジネスマン。
自信家で負けず嫌い、自分の目的達成のためには手段を選ばないダーティーな役どころ

GTOとはまた違った魅力でしょうか?

「熱血ではなく、熱さを心に秘めた男ですね。言葉の熱さというよりは、絶対にあきらめない姿勢から、タツヤの熱さを感じてもらえたら」と語っています。

共演に栗山千明&佐藤隆太

「HEAT」は7月より毎週火曜22時~関西テレビ・フジテレビ系全国ネットにて放送予定。

消防のドラマとしては、め組のダイゴがありましたが、自分には起こらない起こしてはいけないシチュエーションの疑似体験で消防意識が高まればいいですね。




EXILEのDVDはコチラから


スポンサードリンク


タグ:EXILE AKIRA
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。