SSブログ

24時間ランナー DAIGOにオファー? [DAIGO]

ダウンロード.jpg

歌手のDAIGO(37)が日本テレビ系「24時間テレビ38」のチャリティーマラソンランナーのオファーがあったことが19日、分かりました。

「幸せ!ボンビーガール」(火曜、後10・00)で発表されるそうです。

衝撃のオファーを受けたDAIGOが決断を下すまでに密着する試みも実施されるそうです。

“結論”は「幸せボンビーガール」2時間スペシャル生放送内にて。

TOKIOの山口達也(43)から
「走っていただきたい方は…DAIGO君です」と指名され、
DAIGOは「スーパーパニックです」と仰天との事です。

「O.Z.N.(俺は絶対ない)ですね」と余裕だったが、
まさかのご指名に“うれしウィッシュ”と即答できなかったそうです。

26日の決断発表までの密着も決まったらしいです。

BIRTHJAPAN オラオラ 悪羅悪羅 ヤンキー チンピラ バースジャパン【007白】メンズ Men's ...

テーマ「つなぐ」にちなみ、
チャリティーマラソンスタート前に全国のランナーらが、
さまざまな手段で47都道府県のたすきリレーを行い、
放送当日のマラソンスタート地点にたすきを届けるそうです。

全国の熱い思いが染みこんだたすきを掛け、武道館を目指す大役となる。

DAIGOさんは、アンカーとして武道館のゴールを目指すそうです。

15093806.jpeg

DAIGOのCDはあるかな?

スポンサードリンク


タグ:DAIGO
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。